テレクラで女性と出会おう

テレフォンクラブの使用方法

留守番サービスを活用

女性のプロフィールを見て、気になった女性がいれば留守番メッセージを残してください。
ほとんどのテレフォンクラブでは、相手にメッセージを残すことができるサービスがあります。
長々とメッセージを残すことはできませんが、気になったのでメッセージを送りましたということは伝えられます。
留守番メッセージを送ることで、女性に自分を印象付けることができます。

興味を持ってもらって、嬉しくない女性はいないでしょう。
向こうから電話がかかってくる可能性が高いので、すぐに仲良くなってデートの約束を取り付けることができます。
プロフィールに趣味が記載されていれば、自分も好きだと伝えましょう。
するともっと良い印象を女性に与えることができます。

時間帯に注目しよう

たくさんの女性とテレフォンクラブで出会うことができますが、女性が使っている時間帯はある程度決まっています。
それも年齢層によって異なるので、好みの年齢層の女性がどの時間帯に使っているのか調べてください。
若い人は、昼間は忙しいので、夕方か夜にかけて使っている傾向が見られます。
自分もその時間に合わせて、テレフォンクラブを使ってください。

年齢が上になると、逆に昼間の方が使っている人が多くなる傾向が見られます。
テレフォンクラブには複数のサービスがあって、女性を見つけやすいシステムになっています。
ですが時間帯を間違えると、どのサービスも無駄になります。
ピッタリの時間帯に使えば、短時間で女性とデートの約束ができます。


この記事をシェアする
TOPへ戻る